µo·s¸ÜÃD
¥´¦L

¤j黒¼¯©u¡B­««×の¤l®c¯e±wを¤½ªí¡@µL´Á­­¬¡°Ê¥ð¤îへ

¤j黒¼¯©u¡B­««×の¤l®c¯e±wを¤½ªí¡@µL´Á­­¬¡°Ê¥ð¤îへ

ºq¤âの¤j黒¼¯©u¡]40¡^が¤l®c¯e±wのªvÀøのため¡B²{¦b¨Mまっている¥K¨Æが²×¤Fする10¤ë¥½からµL´Á­­で¬¡°Êを¥ð¤îすることが24¤é¡Bわかった¡C¦Û¨­の¤½¦¡ブログでもファンに¦Vけ¡u1996¦~¥½に発覚し¡Bだましだまし¥Iき¦Xって来ました¤l®c¯e±wがここに来てかなり¶i¦æし¡B¶°¤¤してªvÀøしなければかなりマズイと¨¥うことで¡BそのªvÀøのためやむなく¬¡°Ê¥ð¤îせざるをえない状ªpです¡vと25¤é¥Iで¤½ªíした¡CµL´Á­­にはなるものの¡uちょっとしばらく»y学¯d学に¦æってきますくらい¡vの¡§ひとまず¬¡°Ê¥ð¤î¡¨だとºóっている¡C(オリコン)
­·Å]¤p¦¸­¦

µo·s¸ÜÃD